ビットコイン投資案件をどのように選んでいますか?

 

あなたはビットコイン投資案件をどのように

選んでいますか?

 

ちなみに、私はこのような感じです。

 

 

※動画の最後20秒前で途中で音声が切れていますが、

続きはこのように話しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こういった案件はアフィリエイトやMLM活動により、

他者より進められる案件もあると思いますが、

しっかりと自分自身で判断してから取り組みましょう。

多くの方が全ての案件を後先考えずに片っ端から

紹介していますので、必要か不要かはあなた自身が

判断しなければいけません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

基本的に、何かを判断する時に

調べるという事は当たり前ですが

今日はそんな、「失敗しない判断の仕方」

というテーマでお話を行っていきます。

 

 

特に、最近ではビットコイン関係の質問が

私のLINE@にひたすら届くのですが、

 

そもそも私自身がビットコインやその投資

関連の関係者ではないわけです。

 

 

私は、私の見解をまとめて発信しているだけと

いうのを理解して下さいね。

 

 

 

これは、世の中にあるWEBサイトや情報発信者も

同じで、そういった人達の意見は「参考」でしかあらず、

最終的な判断は自分でするべきです。

 

 

 

例えば、あなたがビットコインの投資先を探していると

してインターネットで検索するとしましょう。

 

 

 

そうすると、ビットリージョンを進めている人も

いれば、マイナービズを進めている人もいるでしょう。

 

 

 

もちろん、片っ端から全ての
案件を進めている人もいるわけです。

 

 

私はもともと、アフィリエイトを専業で

やっていたのでよくわかりますが、

基本的に、インターネットで紹介活動を

行っている人は、自分にとって報酬や条件が

よいものを紹介する傾向があります。

 

 

つまり、極端な話、世の中にある全ての

WEBサイトは製作者の都合の良いように

記事が構成されていると思って下さい。

 

 

 

ですから、これは基本的な考えですが

 

「正しい」ではなく「参考」にする。

 

これが基本です。

 

 

 

そして、「調べる」という事は
Yahoo!やGoogleでサクッと検索して

1、2番目に出てきたサイトを見て
「なるほど!そうなんだ!」

 

と思っていてはいけません。

 

 

 

関連する用語をいろいろと打ち込んで、

できるだけ多くの情報サイトを見て総合的に
判断をするというのが「調べる」という事ですから、

ぜひ、覚えておいて下さいね。

 

 

 

 

 

北岡 大樹

暗号通貨の最新情報からオススメの稼ぎ方を配信しています。 LINE@友達も募集中ですのでお気軽に質問や友だち申請して下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です