ADAコイン公開後の現状について

 

10月2日5時にADAコインがBittrexにて公開されましたね。

 

公開直後は、50倍近くの急激な値上がりを起こし、

その反動ですぐに急激な値下がりとともに、

10倍程度を推移している状態です。
ただ、プレセールで購入できた人は充分な利益

を獲得している状態ですね。

 

ADAコインは、私が1年半前にプレセール
で購入した人生で一番、最初に購入した暗号通貨
として最も思い入れがあります。

 

 

今でこそ、暗号通貨は一般的な認知度がありますが、

今から1年半前は大半の方が興味もないような
ものでした。

 

 

家族にも反対され、大半の人からも理解
されない時代に

そんな時でも、私が最も「確信」を持ったのが
このADAコインでした。

 

 

 

それが、こうして世の中に出てくるとは、非常に
嬉しいものです。

 

 

そしてやはり、プレセール期間中に暗号通貨を

持っておくのは大切だと思い知らされます。

 

 

また、プレセール期間に入手できなかった方も、

ADAはまだこれから値上がりをする通貨だと

思いますので、今からでも手に入れておいてもいいでしょう。

 

 

10月14日には、ADA開発者のチャールズ・ホスキンソン氏と

カルダノ財団トップのマイケル・パーソン氏が東京渋谷にて

CARDANOローンチイベントを開催するそうです。

 

 

こういったイベントがある事によって、ADAコイン

の値動きにも注目しておきたいですね。

 

 

北岡 大樹

暗号通貨の最新情報からオススメの稼ぎ方を配信しています。 LINE@友達も募集中ですのでお気軽に質問や友だち申請して下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です